ジェラルディンフォックス、グローバルソーシングサービスのリード、コンパスマネジメントコンサルティングのインタビュー。コンパスは、ビジネスに特化し、フォーチュン1000企業のIT運用パフォーマンスの向上、グローバル経営コンサルティング会社です。 1980年以来、コンパスは37カ国で9600の契約上で配信しています。
質問:コンパスと他の専門家は、今や企業がアウトソーシングの取り組みのコスト削減以外の要因を考慮し、より戦略的なビューを採用することをしばらくの間推奨している。ほとんどの企業がこの慣行を採用していた?
フォックス:アウトソーシングの市場が成熟するにつれて、我々は実際に見られる企業はより戦略的な視点とアドレスのビジネス上の問題や価値の考慮を取るいた。しかし最近では、経済情勢や景気後退懸念はある種の反発を煽っている – と、今我々は、無分別な、おざなりな方法で、コスト削減に関する新たなフォーカスを参照してください。それは懸念の原因です。
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質問:このような傾向の証拠は、おそらく発生している契約の再交渉のタイプでは、ありますか?これはなぜでしょうか?
フォックス:はい、過去12ヶ月にわたって我々は$ 60M(6000万ドル)それぞれの価値を120グローバル情報を分析した。そして、我々はクライアントの組織は23%にパーセント15の間の全面的な利下げを要求された、契約を再交渉するためにテーブルに行くの、ことがわかった。と一律で、私はコスト削減の要求は既存の速度構造の考慮せずに作られていたこと、そしてそれが市場の基準に沿っていたかどうかを意味する。
質問:このサービスプロバイダーとの関係を劣化させる傾向があるのか?他の否定的な結果があるのですか?
企業向けのERPは、短期的な目標は何ですか
フォックス: – 利益を作るために – 仕事に関係し、利益のためにクライアントのために最も基本的な問題は、発注者が成功するために必要があるということです。クライアントが非現実的なコスト削減を要求するのに成功した場合、その後、ベンダーは契約でお金を失います。それが起こるとき、それはベンダーが良くてサービス上で最低限を提供しようとすることは納得できると思います、そして絶対的に付加価値を提供したり、要員やリソースの面で"チーム"を提供、革新を促進するインセンティブを持たなくなります。それはただがっかりな状況です。
また、ベンダーは、後期の高い価格で長期契約を要求することによって短期的なコストの削減を補うために試みることができる。これは、我々は、アウトソーシング契約で観察した高コストの多くを占める"バックエンドローディング、"と呼ばれています。いずれにせよ、それはクライアントとしてだけでなく、ベンダーの否定的な状況です。
部門は外部委託する準備ができましたか
質問:非現実的な条件を要求することが賢明と思われていませんが、企業は明らかに彼らのアウトソーシングの関係から経済的利益を得るために必要がある。は、価格を決定するための適切な方法をお勧めできますか?いつ、どのように企業が価格設定の問題を再検討すべき?
フォックス:価格は現行価格とサービスレベルのベンチマーク分析を行うことによって決定することができる一般的な市場金利、に基づいている必要があります。言い換えれば、既存のサービスの指定されたバンドルの価格、およびどのようにそれらの価格が市場で競争力のある基準と比較するかは、何ですか?あなたが交渉場所どこに矛盾点を見つけることです。課題は、リンゴとリンゴの比較を確実に取得することですし、価格データを"スクラブ"と比較分析を行い、同等のサービスのバンドルを識別する正規化し、客観的な第三者の専門知識を必要とするところである。
ジェラルディンは、アウトソーシングのコスト削減のための傾向を示し、市場行動かどうかは、アウトソーシング契約でお金を節約するための最良の方法ではありません。彼女は、アウトソーシングの選択肢を作るときに、純粋な比較を得るために提供されるさまざまなバンドルのすべての側面を分析するために第三者を従事することをお勧めします。
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