2012年5月5日土曜日

アウトソーシングのコスト削減はない廉価であるかもしれない


ジェラルディンフォックス、グローバルソーシングサービスのリード、コンパスマネジメントコンサルティングのインタビュー。コンパスは、ビジネスに特化し、フォーチュン1000企業のIT運用パフォーマンスの向上、グローバル経営コンサルティング会社です。 1980年以来、コンパスは37カ国で9600の契約上で配信しています。

質問:コンパスと他の専門家は、今や企業がアウトソーシングの取り組みのコスト削減以外の要因を考慮し、より戦略的なビューを採用することをしばらくの間推奨している。ほとんどの企業がこの慣行を採用していた?

フォックス:アウトソーシングの市場が成熟するにつれて、我々は実際に見られる企業はより戦略的な視点とアドレスのビジネス上の問題や価値の考慮を取るいた。しかし最近では、経済情勢や景気後退懸念はある種の反発を煽っている – と、今我々は、無分別な、おざなりな方法で、コスト削減に関する新たなフォーカスを参照してください。それは懸念の原因です。


スポーツマーケティングとは何か

質問:このような傾向の証拠は、おそらく発生している契約の再交渉のタイプでは、ありますか?これはなぜでしょうか?

フォックス:はい、過去12ヶ月にわたって我々は$ 60M(6000万ドル)それぞれの価値を120グローバル情報を分析した。そして、我々はクライアントの組織は23%にパーセント15の間の全面的な利下げを要求され​​た、契約を再交渉するためにテーブルに行くの、ことがわかった。と一律で、私はコスト削減の要求は既存の速度構造の考慮せずに作られていたこと、そしてそれが市場の基準に沿っていたかどうかを意味する。

質問:このサービスプロバイダーとの関係を劣化させる傾向があるのか​​?他の否定的な結果があるのですか?


企業向けのERPは、短期的な目標は何ですか

フォックス: – 利益を作るために – 仕事に関係し、利益のためにクライアントのために最も基本的な問題は、発注者が成功するために必要があるということです。クライアントが非現実的なコスト削減を要求するのに成功した場合、その後、ベンダーは契約でお金を失います。それが起こるとき、それはベンダーが良くてサービス上で最低限を提供しようとすることは納得できると思います、そして絶対的に付加価値を提供したり、要員やリソースの面で"チーム"を提供、革新を促進するインセンティブを持たなくなります。それはただがっかりな状況です。

また、ベンダーは、後期の高い価格で長期契約を要求することによって短期的なコストの削減を補うために試みることができる。これは、我々は、アウトソーシング契約で観察した高コストの多くを占める"バックエンドローディング、"と呼ばれています。いずれにせよ、それはクライアントとしてだけでなく、ベンダーの否定的な状況です。


部門は外部委託する準備ができましたか

質問:非現実的な条件を要求することが賢明と思われていませんが、企業は明らかに彼らのアウトソーシングの関係から経済的利益を得るために必要がある。は、価格を決定するための適切な方法をお勧めできますか?いつ、どのように企業が価格設定の問題を再検討すべき?

フォックス:価格は現行価格とサービスレベルのベンチマーク分析を行うことによって決定することができる一般的な市場金利、に基づいている必要があります。言い換えれば、既存のサービスの指定されたバンドルの価格、およびどのようにそれらの価格が市場で競争力のある基準と比較するかは、何ですか?あなたが交渉場所どこに矛盾点を見つけることです。課題は、リンゴとリンゴの比較を確実に取得することですし、価格データを"スクラブ"と比較分析を行い、同等のサービスのバンドルを識別する正規化し、客観的な第三者の専門知識を必要とするところである。


ジェラルディンは、アウトソーシングのコスト削減のための傾向を示し、市場行動かどうかは、アウトソーシング契約でお金を節約するための最良の方法ではありません。彼女は、アウトソーシングの選択肢を作るときに、純粋な比較を得るために提供されるさまざまなバンドルのすべての側面を分析するために第三者を従事することをお勧めします。



These are our most popular posts:

検索エンジンの最適化はアウトソーシングすべきですか?

はエンジン最適化検索では、委託するべきでしょうか? ... SEOの本質を考えれば、限り SEOのアウトソーシングが懸念しているように両側に多くの議論があることは当然である 。多くの ... あなたは、社内でSEOを行うことによってお金を節約することでしょうか? read more

時間と経費を節約する、アウトソーシング

このような煩雑で専門的な業務は、当社の知識と経験豊富なスタッフにおまかせください 。アウトソーシングによって節約できたお金と時間を、経営者様は有意義にご使用 ください。 アウトソーシングの料金は、業務内容、会社の規模、お客様のご予算 によります。 read more

小学生とおこづかい - 子どもとお金 - 保護者 - キッズgoo

この時期はおこづかいをあげる下準備期間として、お金とはどんなものかがわかるように 教えてあげることが重要です。 ... を募金すると5人の子供を病気から救えるんだよ」など 、自分がどのように貢献するのかを具体的に示してあげると、子供にとって理解しやすく なります。 ... プランナー・CFP®、心理カウンセラー。2006年5月週末起業を決意し、 通信事業者に勤務しながら合同会社FPアウトソーシング代表を務める。 ... プロが回答 家計診断QA(gooマネー) 進学・受験に備え、かしこい節約術でしっかり貯蓄(goo マネー) ... read more

お金を節約:あなたの医療や精神保健の請求は、ユーお金を節約すること ...

第ストリート »のビジネス »お金を節約:Moneyをあなたにどのようにアウトソーシングの 医療と精神保存することができます健康請求は ... たか、それを行うにはスタッフを雇っ ているかどうか専門家かどうかを医療費請求はあなたにお金を節約することができます 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿