商品の発送に関しましては細心の注意を払って管理いたしますが
お届けした商品が下記項目にあたる場合お手数ですが
商品到着から3日以内にお電話にてご連絡ください。
早急に対応させていただきます。
(返品には着払いにて対応させていただきます。)
●お届け商品に明らかな不具合が合った場合
●お届け商品がご注文の品と明らかに違う場合
<カラーに関して>
※写真の写り具合
※表現の多少の写り具合
※パソコンや携帯の画像の写り具合
上記のような場合によって多少の色の誤差を生じる場合があります。
その場合はご了承ください。
<サイズに関して>
●商品のサイズが大幅に違う場合
※商品は手計りで実寸表記をしている為、多少の誤差はご了承ください。
<サイズを目安にご購入をお考えの方>
余裕を持ってお選び頂きますようお願いいたします。
また、お悩みの場合は気軽にメール・電話で問い合わせてください。
会計におけるコンピュータの役割は何ですか?
原則としましては不良品の場合、交換対応とさせていただきますが
当方に同じものの在庫がない場合のみ返品・返金とさせて頂きます。
★注意★
下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。
1.共同購入品・オークション商品
2.予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3.タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
4.一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
5.お客様の責任で、商品が破損している商品
6.クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
7.香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
8.すそ直しなど、� �工された商品
9.ご連絡が無い場合
10.商品到着より1週間を越えて経過した商品
※また、「予想していた商品と違う」「不要になった」などの
お客様の一方的な事由による 返品はお断りしております。
なぜusairwaysは、第11章破産を申請した
「不良品の場合は良品と交換、在庫なき場合には
返品を受け付けますが、商品に欠陥がない場合は返品には応じません。
ご注文の際には商品をよくお確かめの上で、
お買い求め頂きますよう、お願い致します。
※検品につきましては万全を期してますが、
ご使用前に必ず点検をお願い致します。
●突然のキャンセル、受け取り拒否・長期不在など
お客様の都合により商品が戻ってきた場合は、
配送料の往復分の送料と手数料のお振込みを請求させていただきます。
その際の送料は実際にかかる送料とさせていただきます。
(HP上の一律500円とは限りません。)
手数料は一律往復1000円頂きますのでご了承下さい。
� ��手数料とは発送・返送時の手数料になります。通常では頂きませんが、代金引換での受け取り拒否、長期不在に関しましては頂いております。
◆交換について
交換の場合、同一商品のサイズ違いもしくは弊社に在庫がある
同一価格の商品の場合のみ可能です。
その際返品商品のお取引はキャンセルとさせていただき、再度ご注文という形をとらせていただきます。
主キーのaddvantageは何ですか...?
※商品返送料お客様負担。
(返送の際に交換分の送料500円を同封してください。)
→発送方法はどんな発送でも構いませんが商品が傷まないように送ってください。
※その際交換前の商品と差額がある場合、差額分をご入金いただいてからの発送になります。
(その際は差額分+送料500円をご入金頂く為、同封は不要になります。)
※メール便対応商品で、お客様の承諾があれば当社負担で発送いたします。
(この場合も500円の同封は不要です。)
※承諾・ご連絡がない場合は着払いにて発送する為、500円以上の送料がかかる場合がございます。
弊社に荷物が返送され次第交換分を発送致します。
◆返金について
※返金の場合原則元払いで発送いただき返送料はお客様負担になります。
(発送方法はどんな発送でも構いませんが商品が傷まないように送ってください。)
→万が一着払いにて発送されますと特別送料500円ではなく、運送会社規定の送料を商品からマイナスさせていただきます。
その際送料が500円以上かかる場合もありますのでご了承下さい。
当店にて商品到着が確認できましたら、
銀行振り込み手数料及び返金手数料(一律300円)を差引いてご返金させて頂きます。
◇代金引換のお客様
メールまたはお電話で当店にご連絡頂き、当店よりのお返事後、
1週間以内に、ご返品商品と返金用の銀行口座を記載した紙を
一緒に入れて当店宛てに発送下さいませ。
※その際、送料等につきましては交換・返金と同様になります。
※返品・交換に際しまして代引き手数料は返金できませんのでご了承下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿